50代H様の事例:標準体型からのダイエット


ダイエットコーチのあやみです。

運動ゼロ、食事制限なしでダイエットに成功。

ウエストー7cm!今は58cmのくびれ体型に!

憧れの綺麗なママになることができました

/
156cm
53キロ→45キロ
ウエスト58cm
\


標準体型からのダイエットスタート!

海外在住のH様。

ご主人からは、「これ以上、痩せる必要ないんじゃない?」と言われてらっしゃいました。

おっしゃる通り、BMI22なので数値的には標準体型です。

でも、もう少し痩せて綺麗になりたい!とダイエット講座の受講を決意。

外国人のご主人とは元々食生活が違うので、家族とは別メニューでこっそりダイエットスタート。

ホームパーティーや外食、時にはご主人が作ってくれる創作料理も楽しまれながら・・・

3ヶ月で3.5キロ減!!


旅行明けでも体重減!
黄金バランスダイエットでは、穀物・野菜・タンパク質が揃ったお食事を推奨しています。

油脂は適量を取って頂きます。

でも、野菜なし、油脂多めのメニューをご家族が作ってくれたことも・・・

せっかくのお気持ちは嬉しいですが、普段はご自分でダイエット向きのお食事を作っていると、ちょっと食べるのに抵抗あります😭

でも、断るもの申し訳ない・・・

ダイエット中でしたら、皆様も迷いますよね。

H様は、お断りすることなく、召し上がっていました。ちょっとドキドキしながら・・・

また、ホームパーティーや外食でも、野菜が少なかったり意外と甘いものがたくさん・・・💦

3ヶ月のご卒業前にも旅行に行かれましたが、
2日で戻し、体重も最低値を記録更新できました

たまにバランスが崩れる日があっても、大丈夫!

実は旅行明けの増えた体重、外食明けの増えた体重を戻す秘策もあるんですよ!

ご家族や友人と楽しくお食事することも、大切ですね。


海外在住でも黄金バランスってできる?

黄金バランスダイエットでは、「日本人の食事摂取基準」 をもとにしたダイエット法になります。

そのため、海外在住のH様は食材を揃えられるかどうか?揃えるとしても現地のアジア系の食材店ではすごく割高になってしまうことを心配されていました

実は私は私も夫の仕事の関係で海外に住んでいた経験があるため、そこは具体的にアドバイス!

現地のスーパーで揃えやすい食材や、代用できる食材を提案させていただきました

無理なくバランスの良いお食事をしていただくことができました。


私のInstagramでは、本気で痩せたい、変わりたい!35歳からのダイエットを発信をしています

https://instagram.com/ayamarudiet?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

ダイエットコーチ あやみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?