見出し画像

スイーツ食べながら10キロ痩せる方法



こんにちは!30代の本気痩せを応援する、ダイエットコーチのあやみです。

子供の時から地味でぽっちゃり、
ずっと自信がなかった私。

唯一の癒しは、美味しいお菓子を食べること!

実家は創業90年の老舗菓子屋なのですが、
里帰り出産中にお菓子に囲まれてあれよあれよと
最高体重を達成💦

ところが、あるダイエットを試すと運動ゼロで食べるだけでウエスト7cm!

今は58cmのくびれ体型に❤️



お菓子も旅行も楽しみながら、人生で一番痩せました!✈️🍷🍰

/
156cm
53キロ→45キロ
ウエスト58cm
\

今では、ダイエット塾で 生徒さんにも私のダイエット法を教えてます✨

​子供の時からぽっちゃり、
40代で6ヶ月の講座を終えられたD様


4人のお子様がいて大忙しの主婦の方。

お食事の準備も大変です💦

入塾前は、太りそうな根菜や青魚を避けてらっしゃいました。

ですが、痩せるためには、色々なお食事の栄養素が必要!

食材も幅広く召し上がっても大丈夫なんですよと
アドバイスさせていただいたことで、

今日は何を食べよう??😊
お食事を楽しめるようになられたそう✨

三食しっかり食べて、10キロ減!

ウエストはなんと61cmのモデル体型に♩





ダイエット中のお菓子はどうしてた?


D様、目標までは頑張ってダイエットされたい!と自炊中心、お菓子もほとんど召し上がらなかったのです。

ですが、年末年始の帰省ではお呼ばれの機会もあり、少し食べすぎて体重が戻るのにしばらくかかっていました。

そのタイミングで、いただきもののおいしそうなお菓子‼️

食べていいか、迷いますよね〜😢

ですが、ダイエット中に無理しすぎは禁物。

長く続けるためには、息抜きも必要ですよ!と私からはアドバイス😊

なんと、スイーツを食べた翌日に体重が減っていました👏

D様の日記より



​ダイエット=痩せることだけが目的ではない


食べて痩せるダイエットでは、食べてはいけない食材はありませんし、お酒やお菓子も禁止してはいません。

「美味しく食べて美と健康を」の理念に基づき、嗜好品や外食とも上手に付き合いながら痩せられる方法をアドバイスさせていただいています。

D様の日記より






ダイエットを通じて、ご自分の自信にも繋がりました❣️

忙しくても、今まで痩せたことない方でも痩せられるダイエット✨

詳しく知りたい方向けに、ミニセミナーや個別相談を開催中。

LINE登録者限定で、ご案内中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?