見出し画像

好きなもの 〜妹と美容編〜

こんにちは

読んでくださって、ありがとうございます♪

現役女子大生のいももちと申します

今回は私がnoteで書きたいこと、
「私の好きなもの」について
紹介します

飽き性で、やり始めたオンラインゲームも、

早くて1週間でやめてしまう私ですが笑、

これからもきっと好きであり続けられるものが

あります

それが、

妹、美容、お菓子、推し事

です!

ここでは、妹と美容のことをまず綴ります

普段は実名ではなく、「ピー子」と呼んでいます

自分の妹ながら、面白くて可愛いなぁと

思っていて、1番の理解者のような存在です

美容

スキンケアやメイクだけでなく、

毎日の生活で気をつけている習慣も美容だと

思っています

高校生になって以降、私はずっと
肌荒れに悩んできました。

ここで綴るのが辛いと思うほど、

肌荒れは私にとって、毎日を憂鬱にさせる存在。

それでも私は、

少しでも自分を好きでいられるように、

前を向きたいと思います

その思いをここに綴ることで、私と同じように

毎日が嫌だと感じている誰かと
思いを共有したい

だから私は自分の思う美容について

話していきます

今回はこの辺で

ありがとうございました

また次回に☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?