聴いているラジオ

わたしはラジオが大好きです。

好きなラジオについて語らせていただきます。

聴いているラジオ一覧

・山田裕貴のオールナイトニッポン
→オールナイトニッポンXの時は全く聴いていなかったのですが、西野七瀬さんと結婚してから
七瀬さんのファンでもしかしたら奥さまの話が聴けるかな…なんて思いながら聴いていたら、
めちゃくちゃ面白い山田さんのトーク。
フリートークが毎週大好きです。
突然叫び出したり、俳優らしい声を出したり。
いろんな表情が出る山田さんのラジオ。
いま一番好きな俳優さんです!☺️

・囲碁将棋の情熱スリーポイント(GERAラジオ)
→囲碁将棋さんがGERAのアプリからお送りしているラジオ。
元プロバスケットボール選手、佐古賢一さんの居抜き番組という設定(?)で、
サコさん目撃情報などを募集してメールを紹介しています。
囲碁将棋の漫才である『いねえって!』のコーナーもあります。
文田さんと根建さんがコーナーを作ってやっているのもあるんだけど、
だいたいがラジオリスナーさんが勝手に作っているコーナーもあって、たのしいです。
このラジオはぜひ聴いてほしい。

・問わず語りの神田伯山(TBSラジオ)
→講談界の風雲児、6代目神田伯山さんがお送りしている番組。
講談の話もたくさんされてるんだけど、
全くしないときもあります。
とにかく語りたいことを語っている、
そこに嘘はない。
『大人の本音』で語りまくる30分番組。
おもしろいです。とにかくだいすきな番組です。

・佐久間宣行のオールナイトニッポン0
→元テレビ東京の佐久間さんがニッポン放送で1時間半お送りしている番組。
佐久間さんの話すフリートーク、いつもだいすきなんだよな☺️
だいたいカフェに行きました!が多めです😂
オチがわかりやすくて、なるほど~って思いながら聴いてます!
さすがテレビで働く人だなって思うのが、紹介するエンタメが全部面白いんです。
佐久間さんのおかげで楽しめているエンタメはたくさんあります。
エンタメの心臓!エンタメのウィンナーがあったら100本食べる!笑
佐久間さんありがとう☺️
毎週楽しみにしてます。

・三四郎のオールナイトニッポン0
→金曜日の夜を笑顔にするために生まれてきたコンビ!三四郎が2時間お送りする番組。
毎週ひとつのニュースにたいして、小宮さんがいろんなワードを出してきて、相田さんが笑うというほのぼのラジオ☺️
ラジオってどんな感じで放送してもいいんですよね。
三四郎が好きっていうのもあるけれど、
どんな放送でも、楽しめるのがこのラジオ。
毎週このラジオを楽しみに生きてます。
金曜日の夜を幸せにしてくれてありがとうございます!🥰

・パラダイムシフトのPALALALALARADIO
→漫才協会所属の若手芸人
パラダイムシフトさんのラジオ。
最近になって聴き始めたのですが、ツッコミ担当の高倉さんのツッコミが鋭くて好きです。
漫才協会の芸人さん、最近東洋館に行くようになってから好きなんだけど、
若手芸人さんの話が聴けるので大好きなんです。
お二人のトークも聴きやすいし、ぜひおすすめしたいラジオです🥰

・爆弾世紀末の汗だくセクサロイド
→マセキ芸能所属、漫才協会所属の芸人さん
爆弾世紀末さん。
こちらも最近になって聴き始めました。
パラダイムシフトさんがこのラジオにゲストで出始めてから聴き始めたんだけど、
心地いいトークがたのしいんです。
お二人のトークのなかでも、漫才協会の若手芸人さんの話が出てきます。
わたしが漫才協会の芸人さんが好きすぎるので、
聴いててたのしいです!
おすすめです!🥰


まだまだ聴いてるのですが、今日はこの辺で…。
ラジオたくさん聴きたいので、おすすめのラジオがありましたらぜひ教えてください!🥰


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?