小さなことから。

小さなことから褒めていって、自己肯定感をあげないと。

って思うんだけど、なんかダメなときがある。

今日は雨だから外にほとんど出なかった。

特に誰とも会話せず、ラジオを聴きながらやることをやった。

このまま、1日が終わっていくことが多い。

お酒のみたい。なんかお酒飲んでヘラヘラ笑っていたい。

お酒飲めるようになったの。あたし。
22歳になってからだけどね。

お酒の美味しさに気づきました。気づかせてくれてありがとう☺️

あたし、最近アカペラが好きでずっと聞いてて
ゴスペラーズとRAG FAIRばかり聞いてる!

特にゴスペラーズのひとりが好き☺️

あたしもアカペラやりたくて合唱部入ったくらいだからね!

やりたいこと、叶えられたらいいな。

とりあえず、小さいでもいいから気づけて褒めてあげて、自分をいい方向に持っていけるようにするのがいまの目標!

ゆっくりゆっくり自分と向き合って、なおしていこうね。

あ!囲碁将棋のラジオに1つメール送りました!読まれるといいなぁ😆

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?