見出し画像

都会を感じた瞬間②

新宿御苑近くのビジネスホテルに泊まった。

国立競技場でのライブ後、さっさとシャワーを浴びて寝ようとルームキーをかざした瞬間

斜め向かいの部屋から喘ぎ声。

しかもデカい。

他人が致す声を生で聞いたのは初めてだ。

若い女性の声なら動画とかで何度か聞いたことはあるが、聞こえてきたのは中年女性(もっと言えば高齢に近い中年)の激しい喘ぎ声。

ここは新宿だ。
10分も歩けば行為専用のホテルがアホほど立地してるのでは?

なぜビジネスホテルでそんなに激しい声が出せるのか。外観からして安普請なのは分かりきってるじゃねーか。

若気の至りならまあ、分かる。
しかし中年(というかおそらく高齢者)だ。

そしてなんとなく声の主たちは夫婦ではないような気がした。
あらぬ関係のあらぬ行為の香りがした。

新宿怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?