ワクチンレポ💉④

💉接種後約12時間経過〜〜

今のところ元気だなぁ。元気で何より。

腕は痛い。痛いけどもっと酷いと思ってたから、あっこんなもんかって思えている😌

具体的にどんな感じかと言うと、上にはゆっくりだったら上がるけど後ろに回せなくて、あとは前に手伸ばせないから左手で遠いものが取れない!めんどくさい( ˘•ω•˘ )

熱は36.7℃でした。20時くらいは37.3℃だったけど多分食熱だと思う

というかそもそも自分の平熱があまりよく分かっていないのだ(おい)

だってお店とかによくある顔画面にかざすやつだと36℃前半で、おでこにピってするやつだと37℃超えなんだもん。参考にならないから脇挟むやつ買ったわ。

秋服をたくさんGETしたし、スタバの焼き芋フラペチーノ飲めたし満足な1日だったので寝ま〜す

【まとめ】朝起きても元気でありますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?