見出し画像

マンネリ解消!今日から試せる優しいSM入門レシピ【ハグ呼吸管理】

こんばんは。プロの女王様でもなんでもない普通の会社員あやめです。

セックス、楽しいですよね!でも一人の相手とずっとやってるとマンネリに陥ることもありますよね。そんな時新しいエッセンスを取り入れたい方は多いと思います。

そこで選択肢に上がるのがSM。でもイメージするSMって鞭でビシバシしたり縄で縛ったり……ちょっと怖い。

でもそこまでしなくてもSMの良さは感じられるものです。普段のセックスに少しSMの要素をトッピングしてみましょう!!

というとこで、今回は

・特別な道具はいらない
・すぐにでも試せる
・怖くない

そんなプレイのアイデアを紹介してみます。

それはズバリ……ハグ呼吸管理

え!いきなり呼吸?失敗したら死んじゃいそう……。
大丈夫です。死なないです。私の提案する呼吸管理は、ほぼMの意思で呼吸を止めます。Sは添えるだけ。もう一度言います。Sは添えるだけ。ではレシピを見ていきましょう。

1.まずSとMの立場をはっきりさせます。


これは入門者にはとても大切な課程です。二人が同じ温度感じゃないとSMは面白くありません。どちらかが茶化してしまうと途端に白けるものです。だからと言って無理に合わせるのもしんどい。最初に二人の温度感を合わせましょう。初めは演じる気持ちで大丈夫です。SMごっこを楽しみましょう。

具体的には、
・どっちがSでどっちがMか。
・Sが言うことにMは従うこと。
・セーフワード(※)やNGを決め無理をしないこと。

他に、敬語で話すとか返事は「はい」とか互いの呼び方など決めると気分が盛り上がります。
※セーフワードとは、プレイを中断したい時に言う合言葉で、自然に使わないような単語を設定します。私は「ノー」を設定することが多いですが、「ドラえもん」とか設定してるのを聞いたことがあります。

2.ご褒美やお仕置きの内容を決めます。


SMの醍醐味はお仕置きですが、入門者はご褒美を厚めに設定してまず服従する/される喜びを脳に刻みましょう。

ご褒美の内容は人それぞれです。キスでもなでなででもいいし、甘いものなどは脳が直接喜ぶので有効です。2秒くらいでできて、即効性があるものにしましょう。

お仕置きの内容も人それぞれですが、S側がやって嬉しいことにしてください。M側のNGに当たらなければなんでも大丈夫です。強さについては、苦痛を与えることが本旨ではないので「少しつらい」くらいに設定しましょう。おすすめは素手で太ももビンタです。ハグしながらでも手が届きやすく加減も調節しやすいです。

3.ハグします。


正直姿勢もなんでもいいのですが、今回は対面坐位の姿勢でむぎゅっとハグをします。この際挿入してたっていいです。なぜハグをするかと言うと、呼吸しちゃった時にすぐバレるからです。

4.息を止めさせます。


10秒くらいから始めましょう。正確に測らなくていいです。Sが適当に数えてあげましょう。できたらご褒美、だめならお仕置き。だんだん時間を増やしていきます。Sは褒める時と叱る時のメリハリをきちんとつけること。Mは褒めてもらったらありがとうございます、叱られたらごめんなさいをきちんと言いましょう。最初は馬鹿馬鹿しいと思っても、演じるうちに良い気持ちは生まれるものです。そしてその良い気持ちは本物の快楽です。

5.冷める前にやめます。


Mがついてこれなくなったら無理をせず終わりにしましょう。そしてMのことをしっかり褒めましょう。MはSにお礼を言いましょう。そしてSとMの立場もここでさっぱり解消します。

6.感想を言い合う。


反省会は大切です。対等に、興奮したところやモヤモヤしたところなどフィードバックしてより良いプレイに繋げましょう。あくまで対等に話します。

こんな感じでいかがでしょうか。大切なのは楽しんでやること、自分の役割に積極的に喜びを見出すことです。お互いの新しい一面が見られるかもしれませんね。

実はハグして呼吸を止める部分を変えればいくらでも応用が効きます。次はお尻叩くのを何回まで耐えられるかやってみようかとか、Sが手で軽く口と鼻を塞いでみるとか。

それではみなさま良いセックスライフをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?