見出し画像

推し芸人マユリカ

Noteを開くと#推しの芸人というハッシュタグを発見したので、私にとっての推し芸人マユリカについて書いていきます📝

私自身劇場にも通ったりお笑いの番組、youtubeは結構見てるタイプのお笑いファンだと思っているが、1年前までマユリカのことは名前だけ知っているという状況でした。マユリカのネタを見るのはM-13回戦のネタをYoutubeで見たのが初めて。ドライブデートネタめちゃくちゃおもろいやん!とすぐにマユリカに興味が湧くように、そこから見取り図のYouTubeによく出てるので見るようなり気付けばすっかり虜になっていた。25歳の女が肛門にらめっこを見てマユリカにハマる世界線である。😅

そこからPodcastをしているという事も知り「うなげろりん」を聴くようになった。この「うなげろりん」が本当に本当に面白い。
当時私は海外に住んでいたのだが、一人で散歩してる時、ご飯を食べている時欠かさずほとんど毎日聴くようになった。(食事中に聴くと食欲失せる回もあるので要注意)阪本さんのオープニングの挨拶はいつも明るいのに、会話してる途中でいつもテンション低くなっているところとか、中谷さんが突如ドラえもんのような笑い声になったところとか見所がありすぎてNoteだけじゃ伝えきれない、、、

私が特に大好きな回は#18史上最弱の親子喧嘩
中谷父と中谷さんの喧嘩話を披露する回で、冗談抜きで15回はリピートしたかもしれない笑 初めて聴く方には個人的なオススメ回です。

うなげろりんと言えば中谷さんのお母様、晴美さん。
中谷さん扮する晴美には毎回お腹ちぎれそうなくらい笑かせていただいております。いつかお会いしてみたい。そんな気持ちを抱えながら生きています。

M1はもちろん、これからの活躍を楽しみにしています🌼
どうかマユリカのお二人がこれからも幸せでいられるように願っています
(散々不幸なことが多かったので特に🥲)

以上私の推しの芸人さんについてでした!
最後まで読んでくださった方ありがとうございます☺️

#推しの芸人


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?