見出し画像

【ニューヨーク住み20年】:Hudson Yard Fleurs de Villes を見てきた

 自称マンハッタンでいちばんNYC フェリー とランドールズ島を愛するアジア人、山本アヤメです。


10月6日から15日まで
ハドソン・ヤードで開催されている
生花でマネキンを飾った
デイスプレイ  

フルール・ド・ヴィル

を見てきました。

ハドソン・ヤードは
ファッション関係のお店から
レストラン、展望台Edge 、
ギャラリーやオフィスのある
複合商業施設です。

開発には三井不動産
ユニクロ、MUJIがテナントで
入っています。

世界各国をイメージした
衣装や背景などを
生花で表現した
15体のマネキンが展示され、
人気投票も行われていました。

@yourstrulyflowersnyc  さんの
日本のマネキンに投票しました🇯🇵


動画はこちらから
力作なのに回ってません🤣

ayame yamamoto on Instagram: "☆☆☆☆ 6日から15日まで ハドソン・ヤードで開催されている 生花でマネキンを飾った デイスプレイ   フルール・ド・ヴィル を見てきました ハドソン・ヤードは ファッション関係のお店から レストラン、展望台Edge 、 ギャラリーやオフィスのある 複合商業施設 世界各国をイメージした 衣装や背景などを 生花で表現した 15体のマネキンが展示され、 人気投票も行われていました @yourstrulyflowersnyc さんの 日本のマネキンに投票しました🇯🇵 Life is a gift. Just have fun. わたしの世界はやさしく美しい #newyork #hudsonyards #fleursdevilles #ハドソンヤード #花 #マネキン ら#ニューヨーク #景色系" 8 likes, 4 comments - ayame_yamamoto on October 12, 2023: "☆☆ www.instagram.com



☆☆☆☆☆☆
ニューヨークの景色系の
Instagramもやっております。
よろしくお願いします。

ayame_yamamoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?