見出し画像

ニッパツ横浜FCシーガルズ戦 2-1○

第18節 ニッパツ横浜FCシーガルズ戦


今季初の萩谷での勝利!!

試合を見ていない方のために、ダイジェストを作りました!!

ぜひ見てみてください!!

https://vimeo.com/617922389


ニッパツ戦ではマイルールとして、バックパス禁止にしていました!

ちゃんと理由もあります!

1 バックパス禁止にしたら、前を向こうとする意識が芽生える

2 前を向くと、相手DFがは嫌がる

3 前を向くと、シュートを打てるチャンスが増える


ゴールに向かうためのプレーを意識つけることができたので、今回のニッパツ戦は多くのチャンスを作ることができたんだと思います!




そして、この試合は、、、

meiji きのこの山たけのこの里カップ 


*株式会社明治様より

「meiji・ザバス賞」ザバスホエイプロテイン100 2袋 をいただきました!!

画像1

トレーニング後にプロテインを飲んで、コンディションを整えます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?