緊張感が伝わってくる試合前

3/19日になでしこリーグ1部が開幕しました。

開幕戦 AWAY

@ニッパツ三ツ沢球技場  日時:2022/03/19(土)  13:00
🆚ニッパツ横浜FCシーガルズ

1-1 引き分け


YouTubeで配信しています!



みんなの緊張感が伝わってくる試合前。


どのスポーツでも初戦は大切で難しい試合になりやすいです。
スペランツァにはベテラン選手も多いですが、スタメンは若手や移籍してきた選手もいて、特に若い選手は緊張が伝わってきました。

試合前のロッカールームで監督が言った言葉があります。

監督)ゴール前での攻防が1番ドキドキ、ワクワク。それがサッカーの醍醐味だよね!試合を観にきてる人、リモートで応援してくれている人、ベンチにいるスタッフをたくさんドキドキ、ワクワクさせて下さい。

本当にそうだと思いました。

技術のある選手、影で支える選手、運動量が豊富な選手、声で味方を助ける選手。プレースタイルが違ってもチームとして今日の試合で勝つ!っていう気持ちが表現できた試合だったと思います。

AWAYで引き分けではありましたが、勝ち点1を取れた事をポジティブに考えて次の試合も頑張ります‼️

なでしこリーグは全試合YouTube配信があるのでYouTubeでの応援よろしくお願いします!


いいね、コメントよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?