ケアの時間

みなさんこんにちは

1週間をどう過ごしましたか?


わたしは…

2021年下半期流行った YouTuber1位、

コムドットリーダーやまとによる、初エッセイ。

聖域を読みました!!

地元5人組の圧倒的リーダー

画像1

チームの中堅役として、リーダーシップの取り方などわかりやすく書かれていたので、私の人生においてプラスになる本だと思いました。未来で行き詰まったら、この本をに戻ってこようと思う一冊でした。

本を読む事で心を豊かにするし、知らなかった事を知れるチャンスにもなるのでいいメンタルケアの時間になります!


次回はフィジカルケアを紹介します!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?