糸掛花曼荼羅との出会い🌸

画像1

この作品に強く心を惹かれた訳は後になってからわかったことでした。

だってね‥

これはね‥

金星と地球の調和アート

だったから😆

簡単に説明するとね‥

8年に5回、太陽と金星と地球が一直線に並ぶ日(結びの日)があるのだけど、この5回の点がこの糸掛曼荼羅の五芒星の点の部分。それぞれがそれぞれのリズムで歩むと宙ではこんなに素敵なアートをみせてくれてます✨

わたしはこの現象を

宇宙の法則✨

と捉えています。

そうそう、わたしは惑星が大好きなんです❤️惑星を観じることが好きで気付いたら星読み(ヘリオセントリック)が出来るようになり今に至ります。この星読みとの出会いも後々綴って行こうと思っています😊


こちらの作品は
わたしの生まれた日の惑星配置図からわたしの内になるもの(金星メイン)を表現したものです。これわたしなんです😊

画像2

読んで頂きありがとうございます✨
次回に続く‥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?