見出し画像

日常のささやかな楽しみ

私の勤め先は複合のオフィスビルの中にあり エレベーターや廊下などでは他社の方々ともすれ違います。


そのような中で 私にとって思わずほくそ笑んでしまう とっておきの楽しみがあるんです♪


それは何かというと・・。


昼食後にその階にある(男子)トイレの洗面台の前で歯磨きを行う際 ほぼ決まった時間帯に スタイリストの奈良裕也さん似のイケメンと逢えるからですw


うふふ♪


もちろん その時の私は女装ではなくメンズの姿なので ポーカーフェイスの表情で(嬉しさを悟られずに)隠しているのですが・・ww


時には歯磨きをしている私の後ろの方で 同僚らしき方とお話をされている時があったりなんかすると (洗面台の)鏡越しに彼の姿や関西弁の声を感じられて 本当に幸せな気持ちになります♡


うふふふ♪


日常生活を送る中で ささやかではありますが そんな楽しみが私を支えてくれているようです☆

※トップの画像はイメージですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?