今日のワクワク感謝

10/30

今日のワクワク✨
勤務時間を試しに6:00〜15:00にしてみた!
朝は暗いかったけど電車は空いてるし朝日が綺麗だったし
帰りは明るい時間に帰れるのし
お店もゆっくり見れるので
気分良かった!しばらくやってみよう♪
(もしかしたら早朝分は時間給上がるかも...?✨)

会社からまさかの副業調査のアンケートがっ!!!
本来禁止されている副業を実はしているかの確認と
副業オッケーにしてほしいかのアンケート
これは馬鹿正直に答えていいのか⁇どきどき...!

冷蔵庫の残り物の
食パン1枚
キャベツの千切りちょっと
セブンで100円セールしてたアジフライで
アジフライサンドができた!
めちゃくちゃ美味しいし
全部で120円くらいでお腹いっぱいだった!
わたしすごい←

今日の感謝💕
カフェの店員さんがとっても親切だった✨
いつも素敵な接客と時間をありがとう♪

仕事のやり方の相談に即座に答えてくれる上司がいる職場に感謝

早朝出勤で眠たがる私にちょっかいをかけてくる先輩方
おかげで緊張がとけました笑

気付いたら仕事を進めてくれる後輩達✨とっても優秀!ありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?