見出し画像

お花のサポートが、始まりました#ひと色展@横浜


6月に開催された「ひと色展@福岡」において募集しました、会場に飾るお花サポート。

「ひと色展@横浜」でも募集が始まりました!

「ひと色展@福岡」では、サポートいただいたお花たちを会場に飾り、

商店街アーケードに面した入り口にも。
感想を書くボードのよこにも。


「いらっしゃい、よう来んしゃったね」とお客さまたちをあたたかくお迎えしました。

お花たち、お客さまたちにもとても喜んでもらえて、私たちスタッフもとてもうれしかったものです。

横浜でも、こんなふうに、いえ、これ以上に素敵にあなたがサポートしたお花が会場に飾られますよ♪

サポートの受け付け方法など、詳しい情報は下のさちさんの記事からご覧ください。


「ひと色展@横浜」は、いよいよ来月9月開催です。どうぞお楽しみに。


「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし


読んでくださって本当にありがとうございます☆