間ーあいだーの国

ここは 間ーあいだーの国

この世とあの世  夢と現実 意識と無意識 光と影が 出会う場所

対ーついー で 存在する世界も そのボーダーラインにきたならば

海岸線で 陸がゆるやかに海へかわっていくように

続きの世界でしかない と気づくだろう

ほら あそこに見える虹は 

対ーついー の世界のボーダーラインなんだ


ここからは どの世界もみえるし 

どの世界にも行けるんだ

ここから わたしはいつもきみをみている

ねむっている間のきみは ここにいる  今みたいに、ね

朝になってここをわすれても大丈夫

きみの心のどこかに

あたたかい あかるい場所がかならず

のこっているはずだから


この企画に参加させていただきます。

kojiさんのふんわりとやわらかくみんなをくつろがせるようにやさしくて、 だけど押しつけがましくない愛がぎっしりつまった感じをどう表現すればいいかなあ、と思いながら書きました。



読んでくださって本当にありがとうございます☆