見出し画像

コーチングのご感想~本当にありがとうございます~

この度、半年間のサポートを終えたママから
ありがたいご感想をいただきました。

今、コーチングを受けたいが迷っている方。
あやママが気になっているが、コンタクトをとる勇気が出ない方。
そんな方に
あやママコーチングのイメージを持てるよう、
ご感想をシェアしますね。

クライアント様アンケートより
クライアント様アンケートより

サポートで話す中で
日に日にクライアント様の表情が明るくなっていった
話す内容が前向きな内容になっていった

回を重ねるごとに変化を強く感じるようになりました。

サポートも終わりの頃には
「んー特にイライラすることはなかったかなー」
って話しながら
雑談交じりの会話をしていたら(笑)
「あ!そういえばありました!」
って…!
話を聞いたら
けっこうディープな内容のエピソードだったんです(汗)
ですが、アンガーマネージメントで学んだことや
コーチングを通してクライアント様自身が整っていたことで
ディープな内容ももライトな感じでやり過ごせたようです!

こんな感じで
私のコーチングはがちがちのコーチングで
〇〇の目標に対してガンガン取り組んでいきましょう!
辛い瞬間もありますが、半年には幸せな人生になります!
っていう感じではなく

頑張ってるママに寄り添いつつ
少し背中を押す関りをさせてもらっています。
それでも、その人によって良い影響があるんですよね。
それは
あなた含め、みんな持っている力があるから
それを応援するのみです、聞かれれば私見を伝えます。そんな感じです(笑)

あやママのサービスに少しイメージをもててもらえれば、幸いです。


☆よかったらこの記事の感想、聞かせてくださいね!質問などもお気軽に
では!
今日も一日ママをやった自分に…「よく頑張った!」
おやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?