新年度

気づいたらまた結構な時間が過ぎていた。


もう春じゃないか。
新年度ということもあって、最近パキっとしたスーツに身を包んだ新社会人をよく見かける。

わたしも新たな仕事をしているけれど、あんな初々しさのかけらもない。
そしてあっという間に使用期間の3ヵ月が過ぎようとしているのだ。

先日健康診断を受けてきた。


2年ぶり。

ここだけの話、私は身体に難ありなので健康診断ができなかった昨年は気が気じゃなかった。

大丈夫かなー、と思っていたものの、まぁおんなじ事で引っかかる。


とりあえずそのまま検査してきたので、来週結果聞いてきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?