推しの誕生日

こんばんは、今日も暑かったですね。
いや、今日は尋常じゃなく暑かったです。私としては。

そんな今日は、大好きな推しの生まれた日。
おめでとうございます!

数年前、長年好きだった俳優さんが突然の病気で亡くなりました。
正直今でも信じられないんです。
私の中で死とは一番遠い人だったんです。
「推しは推せるときに推しとけ」なんて言いますが、本当にそうだと思います。

推しだけじゃない。
私はおばあちゃんも突然だったし、ママは病院に入ってはいたけどお別れは突然すぎた。

だからこそ、なるべく悔いのない日々を過ごしたい。
楽しかったな~と思いながら寝たい。

推しも全力で推したい。
どん底だった時に助けられたから、現場に足を運んで応援して恩返ししたい。

そんな重い気持ちを込めて「お誕生日おめでとうございます」!
同じ時代に生きてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?