見出し画像

メス犬様のマゾ 誓約書

*やりたいことリストⅡ メス犬様のマゾ 〜超最底辺序列〜の記事を見ることを推奨します。

https://note.com/ayam387/n/n9160fd1c1206

以前から私が所持しているメス犬に従属するマゾを作ることを通達していました。

私には私の誓約書があるように、

メス犬様のマゾにもちゃんと誓約書に署名してもらい、

必ず全ての事項を守らせることとします。

全員が同じというわけではありませんが、

おおよその基本事項は以下のようなものになります。

画像3

誓約書 メス犬様のマゾ向け

1、以下のことを誓約し、遵守する。違反した場合、定められた罰則を受けるものとする。

2、貞操帯を必ず装着し、鍵はメス犬様に持っていただくこと。なお、解除の期間は予めメス犬様より指示があるが、メス犬様のご気分によりいつでも延長可能。

また、鍵の紛失に関しては一切責任を持たず、むしろ今後廃棄されるまで管理いただくことに感謝の意を述べること。

3、飼い主のことはメス犬様とお呼びすること。室内外問わず、受け答えの際は必ず語尾に「メス犬様」とつけること。

4、部屋では四つん這いを絶対とし、着衣を認めない。また必ず首輪を装着のこと。

5、最上級飼い主様(メス犬様の飼い主様)やそのご友人や彼氏様などがいる場合、メス犬様の命令よりも優先すること。2つの命令が相反して従うことができない場合、全てマゾの責任として、罰則を受けること。

6、体の一部、もしくは全体に「メス犬様の所持品」とサインをいただくこと。次回の教育までに文字が消えている場合、罰則を受けること。

ここから先は

2,063字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,900

私は崇高な教えを正しくみなに伝える神聖な役目を果たしています。「応援させていただきたい」と思ったそこのお前は、かしこまり、へりくだり、腰を低くしてこの先に進むこと。