『自分で自分を満たす』40秒でシャスタ旅行💛

『自分で自分を満たす』 外側ではなく、内側。
つまり、自分。

自分を幸せにできるのは、やっぱり自分だった。

だれかに幸せにしてもらうより、早い。
外側に幸せを求めるより、内側を満たす。
そんな感覚♡


自分の行きたいところに 『自分』を連れて行ってあげる。
自分が自分を大切にしてあげる。

40秒の動画は、カリフォルニアのシャスタ。
カリフォルニアに引っ越してきて2年。


ずっと行きたかった場所。

-----------------------
Mount Shasta
-----------------------
カリフォルニアの北にある、シャスタ山。
世界の7大聖山と呼ばれ、
世界でも有数のパワースポットとしても知られています♡

クリスタルガイザーの源泉であり、
清らかな雰囲気と澄んだ空気は
訪れた人に安らぎとなつかしさを与えてくれます。


40秒でバーチャルトリップしてみてくださいね。
1分以内で癒される動画にしました💛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?