見出し画像

【あけましておめでとうございます】麻布台ヒルズ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。

**********************************

【麻布台ヒルズ】

昨年11月に麻布台ヒルズが開業しました。
場所が家から近いため2019年8月の工事着工当時からずっと陰ながら建築を見守ってきました。毎日少しずつビルが出来上がっていく様子を眺めるのはとても楽しかったです。
構想から約34年8か月、工事着工から約4年3か月、人々の力が合わさるとこんなに素晴らしいものが出来上がるのかと感動しました。

私も新年心新たに目標に向かい少しずつ努力を積み重ねていきたいと思っています。

**********************************

今回の震災に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く安心して安全に暮らせる平和な日常が戻りますよう
心よりお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?