僕の夢について①

noteを始めてみました。
まずは僕の夢についてお話していきたいと思います。
僕は小学3年生から野球を始め中学は硬式野球のクラブチームに所属し高校では私立の野球部でプレーをしました。

そんな僕ですが、今どうしても叶えたい夢が1つあります。


それは航空自衛隊の戦闘機パイロットになるということです。
中学生の頃は真剣にプロ野球選手になりたいと考えてはいましたが、高校三年生の頃進路を決めるとなった時にほんとにやりたい事は何かと考えた結果、僕は野球を始めるずっと前の小さい頃からエアガンやミリタリーファッションなどが好きでした😀
地域の夏祭りなどに行っては当たりの入っているかどうなのか分からないくじ引きを大きなエアガンが欲しかった為にたくさん引いていました😂

そんな僕は、高校2年生の修学旅行で人生で初めて海外に行く為に飛行機に乗りました。その時の機内アナウンスをしたパイロットに憧れてしまい帰国した際にパイロットになりたいなとぼんやりと考えていたのが始まりです。
パイロットになる方法を調べていると航空自衛隊の戦闘機のパイロットにもなれるチャンスがあるということを知りました😂

三つ子の魂百までということわざがありますよね?まさにその事だと思い、戦闘機パイロットになりたいとその時強く思ったのです。

しかし現実はそんな甘いものではありませんでした、、、

サポートして頂けると嬉しいです!!よろしくお願いします!