見出し画像

デンマークのクリスマスツリー🎄

早くも来月はクリスマス

先週末、オーフスのIKEAにいくついでに、Jyskにも寄ってみたら、なんとかわいいNisse達が安く売られていたのです♡

オフィスの自分のデスクに一個
このにっせさん、11kr!安い
旦那とおそろ✌️
家玄関に去年からの赤服ニッセと今年買った新たな髭もじゃニッセを❤️リースは数年前にオーフスで買った可愛いですよね🥹

このホーセンスのアパートに引っ越して2年経つけど、2年連続でクリスマスツリーはファームで買ってます!Juletræer i Horsens v/ Skytsballegaard っていう近所にあるのでここで毎年🐈

ファームに住んでる猫🐱
こんなコンパクトにネットに入れて持ち帰れる🌲

虫ついてるし片付け大変やけど、やっぱりリアルツリーがあるとテンションあがるから今年も買いたいと思ってます😌

今週の日曜日からここのファームがツリーを今シーズン初めて売り出すので、今週の日曜日は朝からツリー買い🌲☀️です

2021年のツリー🎄
2022年のツリー🎄

2年前の方がもさっとしてボリュームがあって本当に可愛いツリーやったけど、去年は結構スカスカであんまり気に召さなかったから、今年は良いのがあるといいなー🫠

てかおもえばうちのニッセ達全員Jysk出身😂
IKEAもあるけど、なんかクオリティがちゃっちいからJyskおすすめです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?