雪⛄❄️

雪、やや積もりましたね〜
ホーセンスはこんくらい


車の雪もどかして、いざ出発、とGoogleマップ開いたら、1時間20分、、、
いつも40分で着くのに倍、、、
旦那に見せたらもう家で働きなよ通勤の時間もったいない
と背中を押され、jeg arbejder hjemmefra i dag på grund af for meget trafikとチームに連絡して家で働くことに🫠

8時過ぎの時点で誰もうちみたいに家で働く連絡したひといないからあーうちだけかも、うちのボスとかしるけぼーから運転してるし、うちだけ在宅勤務したらなんか罪悪感かも、とか思いつつも、いつもの倍かけて仕事行くのもわけわかめ、特に家でも同じように仕事できるから。
おもいきって在宅勤務してよかった🙄
こういう罪悪感感じるのは日本人ならではなのかしら?
周りからlazyな奴だとか思われて変な噂たってクビになんなきゃいいけど笑
生理につき情緒不安定笑

明日はオランダのagentの人たちと午後にミーティングあんど夜ご飯食べる予定があるから、早起きして渋滞にも備えよう😮‍💨
先輩について行って外のお客さんと夜ご飯とかってのは何回かあったけど、今回は自分が1番長く働いててリードをとらなきゃいけないかも、、ストレス😂😂😂
他の同僚(男2人)にまかせるとしよう🫠
ちなそのagentの人達も男
男社会なshipping海運業界🚢

最近、今年の夏から入ったtrainee君を教えてるんだけど、この少し知識が入ってきた時期が難しい、、よく、あーこれしてあーしてとか細かく指示しすぎるとあんまり自主的に考えるチャンス少なくなって、でも奔放しさせすぎるのも内心あーそれそれでいいのか?!とかなんか子供を見る親みたいな気持ちになって、口出しする時としないとき、その頻度のバランスが難しい。。。
そんな悩みをかかえながら、最近過ごしおります⚓️

でも、明日からも頑張るぞ🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?