見出し画像

ホーセンスから車で2時間半🇩🇪ショッピング

きのう、朝突然起きて
今日やることないね〜
うちの誕プレにバック考えてるんだよね〜
っていう話になり

じゃあ今日ドイツのNeumünsterいく?

って決まった日帰りショッピング🛍️

ポーランド帰る時に必ず通るこのNeumünsterにはアウトレットがあって、よく行くうちら
Coachのアウトレットもあるから行ってみたら
可愛いバック見つけてうちの来月の誕プレ用にご購入させていただき(旦那が)
まずブランドのバック買ったことほぼないから安いのかもわからんけど、ラップトップ入るくらいの仕事用バック240ユーロ(四万円もしないくらい)
過去1高い誕プレやとおもう笑
大切に使います、もらえるのは来月の誕生日過ぎたらやけど🫠

あとクナイプ、日本で人気らしいね、ままから知った
そのお店もアウトレットにあるから、小分けのやつ何個か買って、残念ながらアパートに浴槽はないので来月メキシコ行く時に部屋についてる浴槽で使うように買った!
もし良かったら日本帰る前に何個かお土産用に買おうと思ってる🫶

旦那もColombiaで冬用の🧥コートを買った

にしても、なかなか混んでた土曜日🫠

からのなんかアジアンフード食べたいってなって、Kielまで車で30分やから向かい、Googleマップの評価がいいお店に行ったら美味しかったけどキャッシュだけでわざわざATMまでいかないかんくて損した気分やったけど、でも美味しかったからいいや🤝
そのあとはうちらの大好きなTK Maxxに!
色んな服とか家具とかインテリアとかなんでも売ってて、好きなんよね〜

かわいいけどもう置く場所なくて諦めた、、早く家欲しいな🥺
右のやつ結局買った
これも可愛いけど置き場所ないから諦めた、、早く家欲しい🥺🥺🥺

こんなユニークなデンマークでは買えない(少なくともこの価格では)ものがたくさんあって大好き❤

あとすぐ近くに大っきいアジアンマーケットあったからそこで豆腐や納豆、辛ラーメンなど購入
デンマークのアジアンマーケットより100倍大きくて品揃えも良くてほんといいよねドイツのこういうアジア人多い街!

帰りは国境近くの街Flensburgに寄ってFleggaardていうデンマーク人がよくサイダーとかビールとか箱買いするスーパーがあるんやけど、そこでうちらはコーラゼロ1本7クローナなんよ(約150円くらい?)
デンマークで買うとpant(ボトルとか返却するとお金少し帰ってくるやつ)含めてスーパーで370円もする!!!!!
たっかーうぃ🫠🫠🫠
ドイツやっすぅーーーい
友達にも色々頼まれたものも買って

無事夜8時すぎに帰宅

夜はジントニックを飲みながらYouTubeとか色々みておわり🐸

Flensburgまでやったらホーセンスから1時間ちょいでいけるから良いよね🫶
ポーランドよりドイツの方が頻繁に行ってるから特別感ゼロ笑
しかも行く目的は安くコーラゼロを買う、ショッピング、アジアンフード食べたい
やからドイツ感ゼロ笑

デンマークでお金をたくさん稼いで
他の国で贅沢する
そんな生き方ないまでございます🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?