見出し画像

新年早々 年末年始も仕事です




朝から出勤で
夕方から義理家族で食事で
描いてる時間がなかった




なんかこういう
急いでツルッと
あせって描いたときにも

サラッとした自分のタッチを
身につけたいんだよなー
じっくり やりたい


うまくいかなかった

部屋着みたいな
カジュアル ラフ スエットみたいの
描きたかったが


#イラスト練習
#ラフ練習




◎イジりを肯定する意見に反対する
って意見の noteブログをみた

ローマ字で
しんしのはら さんという
人気ブロガーさんの記事

私もそう思う

イジリはコミュニケーションではないよ
いやがってるんだから



◎ほんとは
自己紹介を描きたかったんだけど
うまくいかなかった
じっくり かきたい
あるいは
少しずつ
小出しにしたい
_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_




◎年末年始も 元日からも
三が日も仕事です

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

すごーーーーーく
こんだの


施設も お店も
めちゃ こみ

クリスマスイブ 顔負け…、


◎そのあと
義理の家族と
新年の 実家で 食事会
だったの


じゃんけんとか
くじ引きとか
私は
おもったとおりに
素直に
何も考えず
直感 流れる 思ったそのままに
したほうがいいと思った!


『おもいのままに』
『自分の心のままに』でないことが
くやしいんだな

私の人生あるある



~~~~⊂(//-//)⊃



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日も9時〜18時で
一日中 仕事なの…

(^_^;)

すごく長蛇の列


(∩ω∩*)(*∩ω∩)(∩ω∩*)(*∩ω∩)(∩ω∩*)(*∩ω∩)
ぞろぞろゾロゾロ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?