見出し画像

3/19本日イベントお待ちしてます🌸


晴れたーーーーー☀️🙌
( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)


おいわい
びよりだーーーーー✨


ただいま えーい
じゅんびちゅう!


メニューたて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スミーさん
お誕生日おめでとう🎂


今日は エデン横浜で
おともだちの
スミーさんお誕生日会

出発ぎりぎりまで なんやかや
ねばって準備しました 
(- ω -)✨←いつもそう


おみやげ用🌸さくらシフォン




食べに来てください🤲



いつもながら
めっちゃがんばったーーーーー


ケーキイベントのきっかけも
スミーさんのおかげ
いつもお世話になって
ありがとうーーー👏


まつりじゃ
うたげじゃ

めずらしく 少し乾杯酒🥂のみますよ〜


スミーさんが
楽しく すごせますように🤲


出発して電車のる直前まで
メニューかわりの
写真立てのプリントとか
用意してました 
~~~~(- ▽ -)ブーン
ブーン(- ω -)~~~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

💡じゅんびしてたら✨
ナギノさんに初お会いできたーーーーー🙌
ラッキー👏

ちょうど、
この お名刺 いただいた
おしゃれーーー✨



では みなさま
お待ちしてますーーーーー🌸🍰
よろしくお願いしますーーーーー
\( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?