見出し画像

前を見て やることやる(※シフォン写真を のせたかった)








#illustration
#イラスト
#ワンドロ
#今日のイラスト




◎抽象的で絵画的な光と色彩を活かすイラストと

◎簡略化デフォルメ キャライラストと

両方 ひきだし ひきたてたい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日
クリスマスブーツの🎄写真と
どちらを
タイトルトップのサムネイルに
しようか迷って、



↓ この写真も気に入っている〜

キャラメル・ほうじ茶ラテ・ごま
かぼちゃ・シナモン味の シフォンは

8月から聞いてた 
いつメンの
リクエストだったのです、
やっと叶ったよ

ぱっしーさんを
見習って
製菓用米粉を使用





ここで、とりわけ色があざやかな
{ほうじ茶・かぼちゃ・ごま}を
切り分け 三列に 並べた様子が
綺麗な色合いで 圧巻だったのに


写真とるの忘れた
_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_
つめが あまい

60ピース 包装前に 並べて撮りたかった
迫力があったな



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サークル・イベント卒業しても
ありがたいことです


6名で 色々 話して
「素直がいちばん」
「かわいげが大事」
「嫌いなものが一緒って重要」
と 感覚が一致しました

言ってくれる人を
大切にできる環境って
ありがたい


人は誰しもみな
「こうしたらいいのに」と理想は
頭では分かっているのに、

では「どうしたらそうなれるのか
心から そう思えるのかが
そこにいたる やり方が 分からない」

人の話を聞けるって
重要で大切なことなんですね



横を見ないで
前を見て 
やること一所懸命にやってたら
夢中な姿に
ついてきてくれる人がいるかもしれないですね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?