見出し画像

さくら🌸の季節




つづけようと
意識しないことが
つづける秘訣
考えないこと



#フリーレン



#illustration
#イラスト
#色彩練習



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ビリーズブートキャンプ8日目

今日はじめて
身体のつかいかた少し分かった

⊂(//-//)⊃

※ 明日は おやすみ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1/22

看板メニューって
いいね


フレンチトーストはパンプディングみたい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1/20につづき
1/25今日も
手づくりホワイトチョコスコーン上手い


私は 自力でおいしいもの
作れてたべられてしあわせ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『最近の絵はあやさんらしさがでてる』
とありがたきおことば


プロ技量を参考にしつつ
ただの萌え絵キャラ真似ではない
独自風味を切り拓きたいです🎨🖌



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎自分を信じるより
自分が信頼できるものを信じたり
自分のやってきた実行を信じた方がいい



◎私は運がいいのです
ご縁と段階を活かせるタイミングが発生するから



◎一緒ならラクってほんとかな
見守る位置で立とうとする同士が
一番ラクな気もしてます



◎ネット環境下に
自身をあまり置かない方が
自分がはかどる気がします



◎ほんと
睡眠 早寝早起き(二度寝してもいい)
栄養(たんぱく質と野菜)
運動(ストレッチでもいい)


おおくの 認知解決 まず基本です
(認知は 幸福度と運気に貢献します)



…というか 《認知》が絶対
優先条件です

目の前の大切な人や、大切な幸運に
気づけるかも 関わるし
言動も 態度も 変わってくるから





◎夢は整理機能がある
トレードオフの夢みて
整理された感じありました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎さちゃんの時期
亡愛猫 さくら(さちゃん)
もう8年になる 明日が命日



今日、
主人が桜の花🌸のついた枝木を
買って来てくれた
1月なのに 寒い中
花屋さん廻ってくれた…




当時、
さくらがしんだ翌日だったか
夢に出て来てくれた、



私は 幽霊のほうをみたら
消えてしまうと思い
さくらのほうを見ないようにしてたら



さくらがヨチヨチ寄って来てくれて
私のほうへ来た



享年7歳だったが
夢の中では 
4ヶ月〜半年くらいの子猫時代



私は抱き上げて
「さくら ごめんね
ありがとうね
だいすきだよ」と
抱きしめると



リアルな
さくらの体温 体重 体感があった



さちゃん🌸(//-//)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?