皆さんの人知れずの努力を感じて泣けました🌱



note📝
603+53回


※男性キャライラストのコンセプトは
決まりました


(※ 自分用のメモです)  (※箇条書きです)


ーーーーーーーーーー


5/11高校生イラストレーター君の
個展には
「SNS見て来ました〜」
「SNSの〇〇(誰々)ですー」
「ああ、相互フォロワーの〇〇さん💡」
という会話が飛び交い、


私自身も
「(あのウシワカ君か〜…)」と思いつつ
印象に残っていたツイートを数個告げると
彼「えっ、結構そんな前から見て下さってるんですか?」


SNSで生身のリアルな100人以上が集まる、
という
「時代だな〜」を肌で感じる場所でした。


ーーーーーーーーーー


リアルの友人からLINEを頂きました🤲


有り難くも私のことを
良く言い過ぎて下さってますけれども🙇‍♂️


「心が綺麗で、何事にも一生懸命に生きていらっしゃって、誠実に人と向き合おうとしてくださる、素敵な方だなと」

「優しさが、ご自分に何倍にもなって返ってくるような日が続きますよう」


私は天然で『素』なので(笑)
馬鹿正直で真面目です


現在は手ごたえを感じて生きる日々なので
おかげさまでこれだけでもう
充分に充実しております🙏


こう言って頂ける様に
好きな自分で居続けられる様に
頑張ります ( ᐢᢦᐢ )🫶


ーーーーーーーーーー


昨夜、
見る人の心へと
イラストをお届けするにあたり、


歌ってみた界隈の人たちや、
イラスト動画を
皆がどんな風に伝えようと苦心しているかを


一人で考えを巡らせていたら、
…皆さんの
人知れずの努力を感じて泣けて来ました🙏
😭🥲






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?