見出し画像

お笑いって、めちゃくちゃ笑った


そういえば

すべての佐野元春の中で
一番よく聴いたし
一番すきな歌詞


ワイルド・ハーツ
『Wild Hearts -冒険者たち-』


《すべての「なぜ?」に
いつでも答えを求めていたあの頃
いつか自由になれる日を
あてもなく夢見ていた》


…そう、すべてのなぜに
こたえなんかなくていい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サンシャイン池崎って
めちゃくちゃおもしろいですね…!





ここ数年で一番笑いました


こんなにおもしろいんだな

(なにをいってるのか
ねむくてよくわからない笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?