見出し画像

七夕🎋ですね^ ^Today is Star festival in Japan.

今日は7月7日!七夕ですね🎋

なんかめでたい☺️🌟

凄い雨☔️で朝から寝坊したのもありタクシー🚕出勤した😃🎋セレブのように、登場したよ🌟🤣

体調もしっかり寝て回復して、元気が戻った☺️嬉しい〜\(//∇//)\

今日は久しぶりにカラオケ🎤に行ってきました〜😃

帰り道にあるので、ずっと行きたかったカラオケへGO!

殆どお客がいなくて、
最新のDAMのお部屋に😃🌟

久しぶりすぎて、何をうたおうか、、、

hideさんの曲に来まり☺️🎤
1人で熱唱😍
一通りhideさんの曲歌ったら、
X JAPANへ〜🌟😍

Today, we have a star frstival. We usually make a wish for lucky stars. 

I went to karaoke and sang my a※※ off. 
I sang rock music from hide and X Japan. 

かわい〜😍
hide 😍

とにかく、大声で叫びまくり!
トイレ🚽休憩以外、1人で熱唱🎤😍

拍手👏や歓声も入れれて、
1人ドームツアーをしているようだったよ☺️☺️☺️

BTSの butterとDynamiteとIdolも歌った(#^.^#)
ダンス💃もしたい〜☺️

気がついたら5時間、歌っていた、1人で😆

腹から声だしたよ〜🥰🥰🥰
そんな七夕でした^ ^🎋

I also sang BTS songs: butter, dynamite and Idol. I wanna dance, too 

It was quite a day today 😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?