見習おう…!

パート先の風邪気味(結構大変そう)の先輩に、なんて声をかけたらよいか、声をかけてもよいか、分からず、声を何もかけませんでした(コミュニケーション下手すぎる)
普段話す関係でもないのですが、世代的には近いし、多分お子さんも風邪気味でうつったのかなと思いますし、気の毒というか、大変ですよね。
そして、職場の雰囲気は、一気に寒くなったからか、無謀な忙しさから    か、疲れが溜まっているのか、それら、全部 だからか、少し停滞気味です。

昨日、「アンミカさんのポジティブさを見習うといい」と、ゲッターズ飯田さんがYouTubeで言っていました。
アンミカさんのポジティブさ、どう見習ったらよいですかね。
アンミカさん…。
妄想ですが、アンミカさんと一対一でお話したら、まず渇を入れられると思います。
そして、何か具体的なアドなバイスをいただき、はい!ありがとうございます!を連呼していると思います。
それか、急にファションチェックがはじまり、的を得た暖かいアドバイスに、私は苦笑いをしているかもしれません。
こう妄想していても、アンミカさんは何か輝いていますね。
正直、今の時点では、はりきってアンミカさん情報を集める気にはなれないのですが、ぼちぼち気にしていこうかな?と思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?