自分を好きになる数秘術キャラ占い を読んで

また久しぶりの投稿です。
最近、また数秘術に夢中です。
数秘術のキャラ占いという桝元つづりさんの占いです。
数秘術で自分の名前、生年月日で検索し、出てきたものは少し予想外でした!
でも夫に「私ってこんな感じ?」と聞いたら、「うん、そう。」
と、秒でかえってきました。
自分のことはまだまだ分かっていなかったようです。
数秘術のキャラ占いの本も購入し、自分の数字のところは読みました。
とても面白かったです。
あと、自分てこんな一面があるんだ、とか、このキャラがあるから、こう考えるんだとか、自分への理解とともに周りに与える印象が予想外でした。だから、結構誤解されやすいのかな?と思い、気がつけて良かったです。
ちょっとびっくりするような行動も、自分がかわいいというか、ほっこり安心して思えたり、
とにかく癒されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?