✤.タロットカードもオラクルカードとして使ってOK


noteの更新が
1ヶ月以上 空いてしまいました、、、


オラクルカードマスター塾も
3ヶ月目に入り
この塾は
3ヶ月目がとにかく楽しい!!


2ヶ月間やってきたことの意味が一気にわかり
みるみる実用的になり

様々なことが同時にできるようになる

そして、そんな技は 思った以上に
簡単に使える✨
となります✨


自分以外の人のカードを引く
自分以外の人にカードを引いてもらう

人は誰かの何かの役に立てる時
もの凄く幸せを感じることができます✨

自己重要感が増します✨

なので、少し話は逸れますが
もしも、落ち込んで辛い時は
なんでもいいから
人の役に経つことをするといいのです!

レジで順番を譲ったり
何かのボランティアに参加したり

自分の無理なくできる範囲で
人の役に経つことをする

すると 落ち込みは自然と改善されたりします✨

話は戻りまして

カードを引いてもらう
という体験は
肩もみや シャンプーのように
自分でも出来るけど
やってもらうと
ものすごく心地いい

そんな感じに似ています✨


どうしても
自分の問題は 偏った見方になりがちで
違う方面から見てもらうと
スっと問題が解けたりします✨

気づく
納得する

閉ざされていた窓が一気に空くような感覚があったりします✨


そんなお互いに引くことをして
経験値を積んでいきます✨

みんなでやるので
頷きが半端ないので
みるみる「できる」が増えていきます✨

第1回目の練習会から
もう、全員が
何年もカードを引いているような
とてもはじめてとは思えないような
皆様✨

ものすごく楽しい時間となりました✨



前置きが長くなりましたが😂


タロットカードを オラクルカードのように
使うことも可能です!


先日 サプライズで頂いた
キャメレオ竹田さんの
凄いタロット

この凄いタロットの解説書には
オラクルカードとして使った場合のメッセージも
書かれてあり
とてもわかりやすい!!


オラクルカードとして使っているうちに
タロットも覚えていけるような
そんな凄いタロットだなぁ♥️
と思いました✨

絵柄もキュートなので

タロットは怖いな
苦手だな
と思っている方にも
すっごくオススメです✨



でゎまた💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?