見出し画像

✤.今一度 見直して!



開運日と開運日に挟まれた今日は

私の誕生日です  (笑)


だから 今日も開運日です(笑)


ちゃんと理由があっての開運日
(一粒万倍日 とか巳の日 とか)



自分だけの開運日
(誕生日とか 何故か毎年この日はカギとなる
という日)を 使っていく


使うと言っても

必ず物事を起こさなくてはいけない
ということではなくて


「休む」でもいいので

『自分で「こうする」と決めて行動する』と

開運日を味方にすることが
できます


決める

勝手に物事は動きます


なんか動かないなぁ
って時は
決まってない

という場合が多いです
(もちろんそうじゃない場合もありますが)


『決める』って本当に凄くて

私はココ最近

欲しいものを具体的に
色、形、サイズ、価格  まで決めて

ある!  と
あることまで決めて(笑)

すると

その通りのものに
偶然出会う  ということが
多発し

今日は ついに
こんなことまで引き寄せた!!

ということが起こりました


このご時世
なかなか出来ないよねー
と言うものがあって

でも、私 体験してみたいんだよね

ということを話していたんです

そうしたら 数分後

まさかのメッセージ!!


でも、さすがに  と
ちょっと躊躇して

行きたいー

と 返信したら

「行きたい」を「行ける」に変えて!

と、返信が来て

「行ける」と呟きました


そうしたら

まさかまさかで
ありえない展開で

その日のその時間が空き

行けることになったのです!


しかも 明後日です!


願ったら 数分後で可能性が生まれて

そして 叶うことになりました!!


今日の強運デザイン #005   は

『とにかく決めよう』です


今回 欲しい物の
色、形、サイズ、価格
これらを決めて
探し始めたら

最初に出会うものは
決まって

あー、もう少しこうだったらなぁ

という出会い

そこで私は妥協しないで
自分の決めたものを探しました

すると 数分後には
何らかの形で目の前に現れました


そんなことが 何度もあった最近

今日願ったことは
ドストレートにきました!


自分が しっかり決めると
決めた通りの流れとなります


もしも今 思った通りになってないよー

となるのであれば

今一度  思いを整えてみてください


変な妥協はしていないか
変な遠慮はしていないか
そんなことあるわけない
と思い込んでいないか


そんなことを見直すだけで

ふと 現実が変わって行ったりします


いつでも
いつからでもできるので

ぜひぜひお試しください


今日から43歳
また最高の1年間の始まりです

ありがとうございます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日も大丈夫!
何があっても大丈夫!
大丈夫な事しか起こらないから
大丈夫!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?