✤.自分との向き合い上手になれるオラクルカード

オラクルカードマスター塾が
終了しました‼️


練習会が毎回楽し過ぎて
『終わりたくない』という状態になりながら
最終日を向かえました
そして 奇跡が起こりました✨

その話はまたにして(^^)


オラクルカードって
自分でも引けるけど
引いてもらった時の気づきとか

複数人で引いて
シンクロしちゃった時の深さとか

もう、たまらなく楽しくて深くて
問題解決に加速度ついたり
自己成長できたり
進展したりで

自分と向き合い上手にもなれるし
宇宙との繋がりも深まるし
見えない力の信頼度も増すし

嬉しいこと尽くし♥️

なので オラクルカードマスター塾が
終わった後でも
練習会(研究会)が出来る場を作ろうかな

と考えまして

オラクルカードプレイルームが誕生しました✨


そして もう1つ 凄いものが生まれました
それが奇跡のかたまりのものです✨

それはまた今度♥️  ということで!



そんな大盛り上がりの練習会で
同じオラクルカードを使って
1人の方を占う
というのをしたんですが

これが本当に面白い!

今は『数秘オラクルカード』を使ってやっているんですが
物凄くわかりやすくメッセージがでてくれます!

カードの下に書いてある
1行のメッセージと数字が 書いてあるのですが

これが驚く程にわかりやすいメッセージとなるのです!
ホント凄いです✨

あと、前回も紹介した
コチラの音叉
これがまた
凄くオススメ!

だから また 貼っておきます✨


そして、浄化には よもぎがいいよ!
という話になり

私の飲んでいたものを紹介したかったのですが

もう、今はなくて

Amazonで探してみました😆

やっぱりティーパックがいいかなぁ
無農薬だし
これなんてどうだろ(*^^*)

美味しそう♥️


でゎまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?