見出し画像

今すぐから実践できる『意外な成功法則』

世の中には、たくさんの成功法則があります


その中から自分に合うものが見つかれば
ラッキー!
それで行っちゃお!!


だけど
色々やってみたけど


なんか上手くいかない
なんかしっくりこない
なんか楽しくない

そんな時には 一旦立ち止まってみて
そして、一旦 今を疑ってみて欲しい


もしかしたら
自分を見失っていないか?!


『楽しくない』はサイン!!
大事なサイン

そのサインに気づいたら
その時が変化のタイミング!!

「楽しい」は意外に大切


楽しくないと続かない
続かないと成功も続かない

成功は人それぞれの定義があると思います



最終的に行き着くのは
「楽しい」なんだと Nicoは思うのです


お金はあるけど楽しくない
とか
楽しくないけど地位や名誉はある
とか
楽しくないけど幸せ
とか



成功の定義は


ここから先は

714字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?