見出し画像

✤.たまたま偶然を味方にしちゃう

今日は 娘の成人式の前撮りの日でした


朝はめっちゃ晴れていたのに
写真撮影の時間はどんより曇り空

今にも雨が降って来そうな空模様、、、


雨だと 外での撮影が出来なくなっちゃう。


晴れて欲しいなぁ

なんて思っていたら


「ちょうど良いお天気ですね!」と
お店の方に言われた


え?

と思ったら


「このくらい曇っているのが写真撮影には
ちょうど良くて、ピカっ!と晴れてるよりいいんですよ!あとは雨が降らなければいいですね」
と。

そのまま 雨が降らなかったので
外で撮影!!


撮影終了と共に雨がパラパラと降り始め

なんとタイミングがいい‼️
(さすが私!運がいい(笑)

そして そのまま雨が降っていたのに
帰る時、お店を出る時には
また、雨は止み

雨に当たらずに済んだ!

私ってなんて運がいい(笑)


今日の強運デザイン

『たまたま偶然起こった嬉しいことを喜ぶ』


たまたま偶然

ぜーんぶ
たまたま偶然かもしれないけど

その「たまたま偶然」の見方を変えると
「たまたま偶然」は味方になって


なんと
運がよくなる!!

ベストでジャストなタイミングで
起こった出来事

たまたま偶然!!


それを勝手に神様(宇宙)からのプレゼント!

なんて思って

喜ぶ!!


すると 不思議と
そんな嬉しいたまたま偶然は
また起こる!!



たまたま偶然を喜ぶ癖をつけると
運がどんどん良くなる

そして
運がいい状態が常の強運体質になっいく


今日も大丈夫!
何があっても大丈夫!
大丈夫な事しか起こらないから
大丈夫!!



P.S.

ヤバい
なんて可愛いタロットカードなんだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?