見出し画像

古澤巖×山本耕史 コンサートツアー DANDYISM BANQUET IIにご招待いただきました🎈

『古澤巖×山本耕史 コンサートツアー #dandyismbanquet II』にご招待いただき観に行かせていただきました🥰器用な #山本耕史 さんの表現力豊かな歌声と良い演奏で素敵な音楽初めとなりました🎻写真は私のハンドメイドグッズの先生 #こうじょうちょー さんと🥰
動画▶️




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 綾先生について


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌸 綾先生おすすめ便利グッズ

■ Amazonインフルエンサー


■ 楽天ROOM



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 作詞講座

■ 【綾先生作詞メソッド】[基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 動画解説



■ 【綾先生作詞メソッド】 [基礎編] 歌や曲を魅力的に聴かせるための作詞法 テキスト📕



⚫︎ #テレビ東京「全力イノベーターズ ~SDGsに挑むZ世代〜」、 『作詞講師の綾先生』としてテレビで紹介していただきました🥰
⚫︎ #MOSH 株式会社様の音楽特集で『綾先生作詞メソッド』を紹介していただきました🎊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?