見出し画像

繊細さは誇るべき強さ

繊細だと言われることをもっと自慢していい。繊細だからこそ気付けることは、今この時代に最も必要なこと。繊細さは強さ。

自分の身体の声に耳をすませて。あなたには聞こえるはず。何かおかしいと感じてたら無視しないで。疲れやすさだったり、気分が落ち込みがちだったり、漠然と不安を感じてたり、ただぼんやりモヤモヤした感じかもしれない。

そんな違和感があったら、興味を持って。怖がらずに調べてみて。恐れはopponents の思う壺。勇気を持てそうになかったら、救いの手を求めたらいい。

見逃さないで。その感覚が、あなた自身と、あなたの家族や愛する人を、大切な子供たちを、この前代未聞のシュールリアルな現実から守る最強のスキルなのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?