見出し画像

膝がパグ

こんばんは!

本日、おだんごは猛省です。

自分のうちの桜のメンテナンスの把握が
不十分で、さくらんぼの木と勘違いして
紹介してしまいました。

スキをくださったみなさん申し訳ありません。

桜を楽しんでいただきたいだけの呟き、
お許しくださいね🙏

スキ返却できないんで、ここから、おだんごは
全力noteで、リカバリーします!!

スキの前借り!ご恩を返せるよう善処します。

はい。本日気づいたことです。

炊き立てほやほやです。

私は本日、慣れない事務仕事に追われ、新たな出会いに翻弄され、間違っているのに絶対謝らない人にボルテージをあげ、くたくたでした。

くたんくたんのまま、お風呂に入りました。

わっしゃわっしゃ、頭を洗い、顔を洗い、
身体を洗い、まあそのうちにだんだんしゃっきりしますね。

洗浄で自浄を感じます。いろいろお湯で流しましょう。

お湯に浸かり、チェッカーズを歌いました。

こないだたまたまテレビでみた、藤井フミヤさんライブの影響ですね。
今の年齢でさらにかっこいいとは、
どういうからくりか教えてほしいです。

たまたまドライブ中に見たのですが、夫婦で
熱唱しました。

いつ聞いても歌わずにはいられない。

ビバ!チェッカーズ!ってことで

ギザギザハートのおだんごが、ララバイを
繰り返してるうちに、くすんだ気持ちと
グッバイしました。

で、いざ上がりましょうと
お風呂の鏡に映る自分の膝を久しぶりに
見ました。

私はいつも、ズボンスタイルで、自分の膝で
ありながらお目にかかるのは久々でした。

すると、なんかむすっとしていました。

ふくれて、下を向いていました。

余分なお肉でしわしわが多めです。

あれ、機嫌悪いの?と問いかけましたが
不貞腐れて返事もしません。

まあ、相手は膝ですからね。質問も失礼だし。

ちなみに、膝をまげると、皺が伸び、まあまあ見れるんですが、まっすぐだと、むくん。としています。

パグです。膝がパグでした。

いつのまに飼っていたのでしょう。

心当たりしかありません。

運動量がへり、ストレスは増え、

おやつを食べています。

太ももに気を取られていたら、膝が。

私がララバイ、もとい。グッバイすべきは

ストレスと言っとけばなんとなく許される

食欲の成れの果ての膝パグです。

膝は、あくまで膝でなければなりません。

湯上がりたまに見るあなたの膝はどうですか?

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。