見出し画像

おだんごニュース 12

タイムラインに黄色い背景見えたなら。


お久しぶりです。おだんごニュースの時間です。


ODNアナウンサー、よもぎだんごがお送りします。


最近、ご無沙汰しておりましたよね。


全てはスポンサー、おだんごさんの怠惰です。


今までの配信はこちらから。


Tverならぬマガジンより視聴可能です。


いい世の中。見逃した…と落胆する必要はありません。割と取り戻せるんですよ。ぶひ。



では張り切ってまいりましょう。


暑い夏、みなさんお疲れではありませんか?


熱中症予防にはカフェインが入っていない麦茶が最適。ではありますが、清涼感とリラックスにはこちらがおすすめ。


ペパーミントティーのご紹介。Marmaladeさんに教わり、激ハマり。


4箱目です。1日2回飲んでます。ティーバックに「おまえ、もう一回いけるよな!?」と、全力を搾り出させる、昭和の運動部の監督みたいなところが自分にはあります。

私は冷たくして飲んでます。

一瞬の涼で、気分がスッキリします。

スーパーのペパーミントティーを、1人で買い占める勢い。一箱258円。10パック入りです。


お風呂でハッカ油も継続中。おまたが北極パワーは健在です。
参考資料☟


続いて新発売のお知らせ。


みんな大好きオニオン坊やスタンプ第二弾の発売です。

実は、着ぐるみさんから、おだんごさんのお誕生日にプレゼントされたそうです。
(自慢のため小声)

このように使っております。
三男が帰省するよー。


よもぎはもちろん、おだんごさんからプレゼントしてもらいます。なぜなら幸せはところてん方式であるべき。


とんと、突いてもらいましょう。よもぎはちなみに、あまたのオニオンの中でも、最高ジャンプがお気に入りです。


続きまして、もうすぐ閉店、駆け込み購入大歓迎です。

おだんごさんは、自分にプレゼントでこちらを購入。

ずっとあなたがほしかった。
ちなみに、トイレに飾ろうかと。
片側に福宝カレンダー
片側に微熱ワールド。


これと一緒に届いたものがありまして。

手作りのポストカードが!
わたしではないか!(byおだんご)


毎回畳の上で撮影することに意味はありません。


おだんごさんより、ここで視聴者プレゼント。


一枚を額に飾り、あとはお手紙を書こうかと思っているとのこと。


微熱✖️おだんごコラボポストカードで、あなたにお手紙が届きます。


プレゼントのご応募は、こちら、郵便番号、住所、氏名を問い合わせメールにてお知らせください。


プレゼントは3名さま。先着申込が達成次第締め切ります。(人の住所をたくさん知るのは良くないと思い直す)


商品の発送をもって当選の発表とさせていただきます。(応募は終了しました)



それではおだんごニュースは今日はこの辺で。


ODNアナウンサー、よもぎだんごがお送りしました。


ごきげんよう。さようなら。


#note
#着ぐるみさん
#微熱さん
#Marmaladeさん

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。