見出し画像

モテ期到来 常客万来


クリスマス寒波がやってくるとは


テレビのニュース。


食べ過ぎたとの嬉しい自己申告の波は


noteの私周りのビックなニュース。


おはようございます森山未來です。嘘です。
(森山未來さん主演 大根仁監督 モテキという映画は傑作です)


名乗っても許されると履き違えてしまうほどのモテキ到来。


46にしてどうにもならないモテ期を迎えました。


世の皆さん、生きてみるもんですね。



私がnoteのここが好き!というところに


数えてくれるという機能があります。


私は数えることがことのほか苦手で、


落語の時そばのうまくいかない人と同類です。


数えた上にまとめてくれる。


年末のnoteまとめは最大のご褒美だと思っています。


今年は自分の記録に書くnoteとしての側面だけではなく


読むnoteの記録も追加されました。


書いて読むこと。noteはそのどちらも応援します。ということなんだな。


どちらか一方では成立しない。


読んでくれる人がいてこそのnote。


というわけで、


おだんごnoteを支えてくださる常客のみなさんが嬉しいnoteをアップしてくださいました。

嬉しくてマガジン作りました。てへ。


ちなみにもつにこみさんランキング2位です。


これも嬉しい。


infocusさんが1位なんで(これはもう殿堂)


名誉の2位です。


みんなが食べすぎたと言ってパンシロンを


飲む前に言っておきたいことが。


食べ過ぎではなく、それがあなたの適量です。


それぞれ許容量が違うのです。


あやしもさんがおだんごnoteにおける


ギャル曽根さんなだけです。


美味しく摂取してお皿も綺麗。笑顔もステキ。


それは適量ですね!


みなさんのビューに


みなさんのスキに


育まれてのおだんごnote。


だからといって、そこに阿ることなく


だからといって、客の舌に合わせるわけでもなく


私は私がうまい、もう一本と言える


言葉と気持ちの品揃えを今後も模索していきます。


最後に私の2022noteまとめを。


完敗でした。


去年の私に質も量も完敗でした。


しかし、私はnoteの世界で


存分に自由になりました。


自由度は完勝です。


プレゼントは貰うより贈る方が好きでした。


今、プレゼントを貰うことも上手になりました。


沢山の感謝とみなさんとのご縁を宝物に、


今後も、更なる地道で堅実なおだんごnote運営に尽力します!!


数えるのは苦手です。


時そばで言えばうまく立ち回れない方の人間です。


しかし、あなたのひと時、おそばに。


は得意な方です。


2023もあなたのおそばにおだんごnote。


おあとがよろしいようで。

#感謝感激雨嵐
#noteまとめ






お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。