見出し画像

はっぴょ〜う!!

こんにちは、おだんごです。本日は、おだんご年末大感謝祭の抽選会の結果を発表します。


こちらの企画にご参加いただきました方は、
是非ご確認をお願いします。


まず、こちらの表を。

総勢53名の方にご参加いただきました。

特別、賞の希望がない方はE賞に入ってます。

あと、勝手に賞を作ったすず太郎さんは当選です。

決めきれなかったほのパパさんはE賞で抽選したよ。


そして、D賞は全員当選です。だって嬉しいじゃないですか!私と微熱さんの年賀状ほしいって言ってくださるなんて。
あっちんさん、カナダまで行くぜ!
微熱さん、これから追加買いに行きます。
あと、寒中見舞いが良い方は個別にお知らせください。


それでは順に発表。


まずは激戦A賞

名前を書く。
切り方が適当。


小さく畳む
封筒にイン
箸で引き出す。3枚。
厳正でしょ。
当選おめでとうございます!
海を渡るぜ。


続きまして、B賞。こちらも激戦。

たたみ始めて写真撮り忘れた!ってなって開く
小さなかまぼこをつくる
封筒にイン(使い回し)
箸で引き抜く、今度は2枚


おめでとうございまーす!


続きまして、C賞!こちらはなんと、500mlさんから協賛いただきまして、おまけ賞があるので、実は3名みなさんが当選!!


ですが、まずはポチ袋2名を選抜。

全員当たるくじっていいよね。
先ほどの畳む→かまぼこ→袋→箸→2人。
おふたりがポチ袋!!
猿荻レオンさんには500mlスペシャルです!
中身はおたのしみに!


はい、最後E賞ですよー。

名前ありますか?ありますよね?


かまぼこ18個。
ちなみにくまもんのメモ帳。

封筒にインからのシャッフルからの箸つまみ。


想像してください。地味な作業です。

はーい、おめでとうございまーす!

というわけで、おだんご年末大感謝祭の抽選会はこのような結果となりました!


ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。


なお、今まで、この集計のために贈りnoteマガジンには11/30迄に投稿されたnoteを収録していましたが、抽選会が終わりましたので、お声がけいただけましたら随時登録させていただきます。


おなかすいたさん、3児のパパさん、お待たせでした。


今回、発送にあたりご住所をお聞きしなければなりません。


もし、ためらいが生じた場合、お知らせください。サポートに変更します。100円だけどね😊


ご住所は、noteクリエイターのお問い合わせからお知らせください。すでに私と今までにやりとりのある身に覚えのある方は不要です。


E賞の方は、今日明日中にサポートに伺います。かなこさん、行く前に連絡するから開国お願いします。もし、サポート鎖国している方は、是非ペリーおだんごを受け入れてください。


あと、なんかいい忘れてないかな。もしお気づきの方は指摘してください。


企画マガジンの見出しに大好きなMasumiさんから頂いたイラストの引用を心よくお許しいただきました。嬉しかったな。


企画を立ち上げてすぐ、ハンサムがサポートしに駆けつけてくれました。れおさん、本当に鼻がきくよ。


中川貴雄さんが、絵本当選者の方にはアイコンを描いてくださるとお申し出くださいました。
そんな、豪華な副賞ありますか!ってなりました。


この企画中、あやしもさんが常にサポートしてくれました。おだんごさん、ほら!って声をかけてくれて、何度も救われました。


途中、体調を崩した時に、はいねさんが優しい言葉をかけてくれました。


企画の大先輩ピリカさんからも、どんぴしゃの時にメッセージが届きました。


もつにこみさんが、考察noteも書いてくれたな。あんまり的確で、私の後書きよりも解説として優れていました。


おだんごさんがやるなら。そう言って駆けつけてnoteを寄せてくださったあなたにも、あなたにも、大感謝です。


はじめまして。でご挨拶いただき素敵なnoteを書いてくださったあなたにも、あなたにも、心からありがとうです。


もちろん、間に合わなかったぜ。でも愛してるぜ。には、わかっているぜ、愛は1ミリも変わらないぜ。です。


これからも、私は書いていきます。


書いて書いて書いて。


書くことでしか出会えないから。


読んで読んで読んで。

読むことでしか通じ合えないから。

今後ともご贔屓に😊

#note
#おだんご年末大感謝祭
#贈りnote


お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。