見出し画像

おだんご年末大感謝祭


リンリンリン、カランカランカラン。


いつもご贔屓ありがとうございます😊


昨日、初めて企画を立ち上げました!


常連の皆様の温かいコメントやスキに、勇気を頂いています。


今回の参加は見合わせたい…という丁寧なご連絡もいただきました。


私がnoteで最も大事にしたいのは、尊重です。


自分のnoteに誇りを。


他の人のnoteに敬意を。


ですから、参加のするしないに臆したり、後ろめたく思ったりは不要です。


どうか、どうか、ご自身のnoteの向き合い方を
大切になさってくださいね。


というわけで、景気良くはじめます。


おだんご年末大感謝祭は、#贈りnote企画と連動したイベントです。


商店街の歳末大売り出しのくじ引きだと思ってください。


#贈りnote企画に参加頂いた方には、抽選券が自動的に付与されます。


以下に示すプレゼントから、欲しいもののアルファベットを、贈りnoteの最後に記載ください。


書かれたプレゼントの応募が多い場合、抽選となりますのでご了承ください。

A賞   絵本:ふざけんぼうのサンタクロース

こちらは私がnoteの見出しでお世話になっている中川貴雄さんが挿絵を描かれているシリーズの最新刊です。3冊ご用意致しました。
ブックサンタになるのが夢でしたので、クリスマスまでにラッピングをしてご自宅へ郵送致します。

一冊、帯がついてなかった…。こちらには
おだんごバージョンの帯をつけて郵送します😊

なんと、こちらA賞ですが…副賞がつくことに!

supported by中川貴雄さん!
当選した方のアイコンイラストを描いて頂ける権利付き


中川貴雄さんは、私の憧れにも関わらずまさかのこのようなお申し出に小躍り。みなさん、こぞってご応募ください!

B賞  あったか靴下

こちらは、そうだともさんのnoteを読んで靴下を購入し、あんまり可愛いからお裾分けです。
2足ご用意しました。こちらもクリスマスまでにお届けします。

婦人もの23〜26センチ程度 

C賞  500mlさんのポチ袋

私がnoteの見出しでお世話になっている500mlさんのショップで購入し、愛用しているポチ袋です。
2種ご用意しました。お年玉の時期に活躍間違いなしです。


ポチ袋、テイクミーと東京ガールのどちらが届くかはお楽しみです。ショップでデザインをご確認ください。

D賞 おだんご✖️微熱 年賀状

仲良し微熱さんの作成した年賀状で、年女おだんごから新年のご挨拶を。ということで、最近年賀状文化が薄くなってきましたが、私は日本郵政と微熱さんを贔屓にしています。
6枚ご用意しました。また、喪中の方用に寒中お見舞い(こちらは500mlさんのポストカード)も2枚用意しましたので、よろしければぜひ。


E賞 サポート100円 10note

住所を私に教える手間やリスクは回避したい!という方におすすめです。
たかが100円。されど100円。
私はちなみによっぽどの好きnoteでなければ、サポートはしません。なぜならば!パソコンでしか課金できず、さらに、私は全てをスマホですませているから!
抽選で当たった方のnoteに、本気のサポート10本ご用意致します。


#贈りnoteを投稿される際、くれぐれもご希望のプレゼント ◯賞希望。と記載ください。


ちなみに記載がない方は、全てE賞で抽選させていただきますので、あしからず。


おだんご年末大感謝祭。


誰のnoteが優れているとか、秀でているとか。


誰か1人のために書くnoteに優劣などありません。


ですから、お楽しみ会に参加するつもりでね。


どうぞよろしくお願いします。

#贈りnote
#日頃の感謝をこめて



お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。