見出し画像

わたしのたごさん


たごさんという人は、

その人となりが、noteにこぼれてしまう人です。

大抵の人が、取り繕うようなところも

全開です。

生きてきた道のりの中で、ぐっと自分を

抑えて、いろんなことを、周りの人に譲り

自分の得より人の得を喜んできたのでは。


それを、無理しているなんて思わずに

誰かの幸せは自分の幸せだと受け止めてきたの

かもしれないな。

隠れて涙を拭いたこともあっただろうな。

それは、もう性分なのでしょうが、

商いには、ちょっと向かない気もしてしまう。


しかし、つきつめると、誠実が信頼をうみ

信頼は期待をうみ、みなが店に集まりました。


noteは、真っ当な商売が成立し、

全うな商品が評価される場所だと知り

私は本当に胸が熱くなりました。

ね、たごさん。

たごさんの作った、たごさんの家族が作ったもの

だから食べたいなんて、痺れますよね。

私もそう望み、信頼と期待を抱えた

お客さんの1人です。

わたしの推しnoteはこちら。

おばあちゃん好きにはたまらない。

名作

おっぱいは、すでに出版済み。

みんな、アマゾンへ行こう。

表紙も素敵です。惚れ惚れします。

たごさん、宣材写真がブラピですが、


実物は、ブラピよりいい男なんで(おだんご主観)

みなさん、お目にかかる日を楽しみに!

シャイン待ってます。

#たごさん
#あなたのわたしを教えてください
#いつもありがとう

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。